ししゃも包囲網

フィギュア・キット制作等々を綴っています。"ししゃも亭"としてWF等イベントにも出してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加古改二作ります! その8 -轟沈 - 


hukyodaku.jpg




J3M3I.png


やりました!やったんですよ!必死に!その結果がこれなんですよ!
修正支持を受けて、写真を提出して、今はこうして不許諾を受けている。
これ以上何をどうしろって言うんです?WF当日に何してろって言うんですか!




あの、全て私が悪いので、本当に申し訳ないです

Twitterで先に告知しましたが申請不許諾になったので加古改二の展示と販売はありません

楽しみしにしてくださった方いましたら、本当にすみません


修正後の写真を提出しましたが結果NGと・・・

もう終わったものなので問題の写真を貼ります


Befor
P6261368.jpg

問題になったのは股の部分です。
猥褻であると。
こちらはスジをくっきり入れてしまっているので、あまり良くなかったと


After
P6291387.jpg

いけると思ったんですがね!
肉感的な部分を修正し、下着のシワ的な表現に変更
結果、生々しいと。





ツイッターにこの写真を上げなければ済んだのかもしれません。

ただ根本的な原因は、私がこういう物を作ってしまったということです。
修正指示後の改修も自分が許せる範囲で改修を行った結果です。

悔いがないわけではありませんが、自業自得なのでしょうがないです。







とは言え、作ったものを世に出せないのは悔しいですね!
型取りまでは終わっていたので、自分用に塗装完成品は作りたいと思ってます。

もし完成したら写真を載せようと思います!!



また、今作の加古改二は次回WF以降も恐らく出すことが出来ません。

版元様に一度目をつけられてる上に、パッと見えない箇所での不手際を起こしてますので
既にこの作品及び私の信用度はゼロです。

まあ多少の改修ごときでは普通に版権は降りないでしょう。

諦めてます



本当にすみませんでした。
版元様にもご迷惑おけ返して申し訳ありませんでした。






ほかの艦これキャラは許諾して貰えるかなぁ・・・
青葉か衣笠あたり作ろうと思ってたんですけども・・・どうなるか。





それは取り合えず今回のWF終わってから考えます。
WF自体落選することもありますし。


一応、今回のWFで出し物がないのが確定しましたが、新作がひとつもないのはもったいないので
急ごしらえですがオリジナル作品の原型展示をしようと思ってます

あと2週間あるので、原型展示ぐらいなら出来るかと思います。


そちらの作品についてもし興味があればTwitterの方に製作過程を上げていきますので
それを見ていただければと思います

Twitter:@yan_gippa




本当に申し訳ありません。

また次回作にご期待下さい・・・


はぁ・・・





スポンサーサイト
  1. 2016/07/10(日) 22:25:11|
  2. 自作フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<WF2016Sについて | ホーム | 加古改二作ります! その7 -原型完成してますが- >>

コメント

ご愁傷さま

ご愁傷さまです。
最近ネットやTwitterなどにアップしてトラブルが発生するケースが増えているみたいです。
ちょっとした事でも何が起こるか分かりませんね。

と言うか艦これ系は再版不可とか酷すぎる!
  1. URL |
  2. 2016/07/11(月) 08:12:00 |
  3. #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyanudon.blog40.fc2.com/tb.php/180-3d5bb2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yan

Author:yan
こんにちは。
ここは管理人yanがちょこちょこ作ったものをアップすることを主にするブログです。ガンプラ・フィギュア等々を上げていく予定です。

このブログ内の文章や画像は許可無く流用・転載しないでください。大した物無いけど。一応、念のため。

※プロフィール画像の魚ヘッドは管理人がつくたものではありません!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (39)
自作フィギュア (106)
ゲーム (1)
キット制作 (21)
その他 (19)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

