FC2ブログ

ししゃも包囲網

フィギュア・キット制作等々を綴っています。"ししゃも亭"としてWF等イベントにも出してます。

WF2014S 宝石の国 ルチル 完成写真きました!!

WF2014Sにししゃも亭で一緒に出展するyomichiさんの作品が完成したようです。

写真いただきました!

作品はアフタヌーンで連載中のコミック、宝石の国よりルチルです。

どうぞ!!

全身01

すごく・・・上手です

見てごらんなさい、これが実力の差ですわ。

ちなみにyomichiさんはこれが3作目の作品になります。

恐ろしい子・・・

髪の毛の塗装が独特でとても目立ちます。
すました感じの表情もgood

何よりタイツが素敵です。

アップ01

全身02

腰を掛けている宝石もリアパーツを使っていてこだわりを感じます。

全身03

床をアクリル板にして足を写しているのもこだわりポイントなんでしょうか。

うーん、なんというか出来栄えが素晴らしいですね。
造形のこだわりもすごいのですが、何より塗装が綺麗ですね。

仕上げも丁寧にできているのが本当に羨ましい限り。
自分は締切が迫ると焦ってしまうタチなので、毎回ツメというか仕上げるべきところが抜けてしまいます。

作品を仕上げるのに慣れてますからねぇ、流石です。


今回はWF参加2回目ということで見せ方にもこだわっているようです。
是非WF当日も見に来ていただければと思います。



WF2014S
D名:ししゃも亭
卓番:6-23-17
作品:宝石の国 ルチル
原型制作:yomichi
価格:4000円
キット概要:未塗装未組み立てキット
       レジンキャスト製



(これもう俺出せなくても卓としての体を保てるよね!今日も安らかに眠ろう!)
スポンサーサイト
  1. 2014/07/22(火) 22:48:20|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WF2014S ログホライズン ミノリ塗装見本完成しました | ホーム | 一応準備は進んでます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyanudon.blog40.fc2.com/tb.php/128-25207eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yan

Author:yan
こんにちは。
ここは管理人yanがちょこちょこ作ったものをアップすることを主にするブログです。ガンプラ・フィギュア等々を上げていく予定です。

このブログ内の文章や画像は許可無く流用・転載しないでください。大した物無いけど。一応、念のため。

※プロフィール画像の魚ヘッドは管理人がつくたものではありません!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (42)
自作フィギュア (111)
ゲーム (1)
キット制作 (21)
その他 (20)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する