ししゃも包囲網

フィギュア・キット制作等々を綴っています。"ししゃも亭"としてWF等イベントにも出してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WF2013S 無事に終了しました

WFお疲れ様です。

Wf2013S、無事に終了しました。

たくさんの方々にブースに来ていただき嬉しく思います。

写真も沢山撮影していただき、キットの方もキノとフォルテ両方とも完売しました。

ブースにお立ち寄りになった方々、写真撮影していただいた方々、キットをお買い上げになった方々、ありがとうございました。

キノは持ち込み数が8個だったので、買えなかった方もいらしたようで申し訳なく思います。

一応キノの方は次のWFでの3-4個の再販を考えています。


次回WFもよろしくお願いします。



あとは販売したキットに不備がないか心配する日々がしばらく続きます・・・

  1. 2013/07/28(日) 22:15:05|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WF2013s 販売物について

WFも明後日に迫ってきました。
準備に気合入れすぎて明日にでもWFできる勢い。
休暇なんて必要なかったんや・・・




新作のキノですが、FGのデイリーランキングで昨日の時点で22位にいたようです。

あわよくば乗らないかなー、とか思ってたらすごい上の方にいました。

見てくださった方々ありがとうございます。

WF来られる方がいましたら当日も見に来ていただけたら嬉しく思います。

まあでもネタ勝ち感は否めないな!



でもネタのチョイスもスキルだから(震え声






あと今更ですがTwitterとやらを始めてみました。

@yan_gippa、でアカウントでやってます。

フォローしてもらえると泣いて喜びます。

よろしければお願いします。




取りあえず本題の販売物についてまとめておきます。

◎ディーラ名:ししゃも亭

◎卓番:4-11-01

◎WF2013S販売物
 1.キノ(新作)
  版元:キノの旅 -The beautiful world-
     ©時雨沢恵一/アスキー・メディアワークス
  価格:4000¥
  詳細:未塗装未組立てレジンキット(34パーツ)
      コートVer、ジャケットVerのコンパチ仕様
      どちらかお好きな方を組み立てられます。
      ジャケットVerの写真はこちら
      コートVerの写真はこちら

 2.フォルテ(再販)
  版元:Rune Factory4
     ©2012 MarvelousAQL Inc.
  価格:4000¥
  詳細:未塗装未組立てレジンキット(31パーツ)
      フォルテの写真はこちら

二つとも手流しキットになります。
よろしくお願いします。




最後に

ついにこのブログも1000アクセス超えました!

2年半ぐらいやってこのアクセス数だぜ!!
とんでもねえ早さだ!!!

まあイベント時ぐらいしかアクセスないしね・・・

  1. 2013/07/26(金) 14:40:01|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

展示品塗装できました その3

今日はRuneFactory4フォルテ(再販)の写真を上げていきます。

新作キノの写真は↓から見れます。
キノ ジャケットVer
キノ コートVer


再販なので中身は特に変わってないです。
ぶっちゃけ組みにくいですね。


前回の展示品はサンプル提出に出して手元にないので
新しく塗り直しています

全体的に彩度を落として設定画に近い色で塗っています。
鎧部分もちゃんと下色作ってから塗ったので前回より金属っぽさが出せたと思います。


前作、3度塗り直してるんですよね・・・
3ドボンは辛かったなぁ


RIMG0109.jpg

RIMG0115_20130724084022.jpg

RIMG0123_20130724084020.jpg

RIMG0129.jpg

WF2013Wのサンプルはこんな感じでした。
RIMG0331.jpg

うーん。
パッと見は前作の方が目立ちそうな感じ




写真でかいからブログデザイン崩壊するなー
早く直さないとなぁ
  1. 2013/07/24(水) 09:00:01|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

展示品塗装できました その2

昨日に引き続き塗装見本の写真をあげていきます。

以前の記事にも書いていますがキノはコートVerとジャケットVerのコンパチ仕様になってます。
胴体はほぼ差し替えになります。
コートVerはこちら


コートVerは青系で塗りましたが、こちらは緑系で着色しました。

緑の方がしっくりきますね、キノは。


ポーチ類の設置が結構面倒です。それ以外はまあ組みやすいと思います。


画像はクリックで拡大できます。
RIMG0074.jpg

RIMG0089.jpg

RIMG0078.jpg

RIMG0087.jpg

RIMG0081_20130723091552.jpg

RIMG0084_20130723091636.jpg

ゴーグルの金属部分までつや消しにしてしまったのは失敗

こういうところをやりきるとアクセントになるとはわかってるんですが
早く完成させたい衝動に駆られますね・・・



フォルテ(再販)の方も塗り直しているので後日アップロードします
  1. 2013/07/23(火) 09:36:13|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

展示品塗装できました その1

WF2013S 展示品の塗装が完了しました!!

一週間前にサンプル完成すると精神的に余裕があっていですね!!




今回持っていくのは新作のキノと再販のフォルテになります。


どちらとも頒布価格4000¥の未塗装未組立キットです。
大きさは全高約12cmぐらいです。


取りあえずキノのコート着用Verから写真を上げていきます。



カメラの画質が悪くて申し訳ない


画像はサムネイルになっていますのでクリックで大きくなります。
RIMG0090.jpg

RIMG0092_20130722102407.jpg

RIMG0094.jpg

RIMG0100.jpg

RIMG0105_20130722102502.jpg

RIMG0070.jpg

キノのイラストを見るとジャケットの色がコロコロ変わっているので
どの色をチョイスするか迷いましたがコートVerは青色メインで塗ってみました。

色のまとまりはすごくうまくいってると思ってます。

ただもうちょっと顔を似せられればいいんですけど
私の根性と技術はそこに達していないのであった・・・

期限近づくとこう・・・メンタル的に・・・ね




あと誕生日プレゼントに貰った!!
ありがとう、姉者!

RIMG0106_20130722102505.jpg

秋山殿のくせ毛に頭突っ込んでクンカクンカしたい

モフ


  1. 2013/07/22(月) 10:43:40|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

複製終わりました

WFまであと2週間ほどになりました。

着々と複製を進めています。

とりあずサンプル用に2つ仮組しました。

白なんで見にくいですが
RIMG0042.jpg

RIMG0041.jpg

RIMG0040.jpg

いつもならこの時期に卓番が出ているはずなんですが

カタログ発売があすに控えて未だに卓番が分かりません。

最終通知前に知りたければカタログで確認せいってことなんか。
  1. 2013/07/10(水) 22:31:41|
  2. 自作フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

yan

Author:yan
こんにちは。
ここは管理人yanがちょこちょこ作ったものをアップすることを主にするブログです。ガンプラ・フィギュア等々を上げていく予定です。

このブログ内の文章や画像は許可無く流用・転載しないでください。大した物無いけど。一応、念のため。

※プロフィール画像の魚ヘッドは管理人がつくたものではありません!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (39)
自作フィギュア (107)
ゲーム (1)
キット制作 (21)
その他 (19)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

