ししゃも包囲網

フィギュア・キット制作等々を綴っています。"ししゃも亭"としてWF等イベントにも出してます。

ふぃぐま ゴールドソーきたよ!!

いつの間にか春も終わって夏って感じになってきました。

我が部屋に虫が襲来したことでそれを実感しています。


ペーパーで整形してて顔上げたら黒いでかい虫が壁にとまってて、超ビックリ


右手にスリッパ、左手にパーツクリーナーで戦闘開始

3分ほどで撃墜しましたが、工具を入れてある瓶の中に墜落

ホールインワン


取りあえずビンの中敷きごと捨てました


まあどうでもいい話です。



そんなことよりfigmaのブラックゴールドソーが一ヶ月の発売延期を経てようやく届きました!!

カッコE
RIMG0540.jpg

光沢のある塗装だからかもしれませんが、素材が昔と変わった気がします。
気のせいですかねぇ
RIMG0542.jpg

この表情が好きです。
光の反射で見えないのですが、figmaのくせにけしからんおっぱいをしてやがる

RIMG0543.jpg
キングソーも迫力があってイイです。
ただ個体差でしょうか、キングソー持たせると右手がポロポロ取れます。
軸がゆるいですね


来月あたりにデッドマスターアニメVerが出る予定だそうで

ゴールドソーがかなりいい感じなのので楽しみですね。


RIMG0553.jpg
  1. 2013/04/30(火) 00:03:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原型製作中です

こんばんは
特にネタはありませんが取りあえず更新


ぼちぼち原型作ってます。

今回はキノの旅の"キノ"を作ってます。

昔から好きなキャラです。

ネタとしてはだいぶ古いです。

1年に1冊ほど新刊が出るので毎年の楽しみです。



まだ荒削りの段階ですが
正面から
RIMG0527.jpg

斜め前
RIMG0528.jpg

カノンのオーバースケール感が尋常ないですね・・・
これでも小さくしたんですが。

横から
RIMG0529.jpg

後ろから
RIMG0531.jpg

この上にコートをかぶせる予定です。

キットにする場合はコートVerとジャケットVerのコンパチ仕様にするつもり。

まあまだ版権審査通ってないので何とも言えません。

早く予備審査でないかなぁ
  1. 2013/04/23(火) 23:09:20|
  2. 自作フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

yan

Author:yan
こんにちは。
ここは管理人yanがちょこちょこ作ったものをアップすることを主にするブログです。ガンプラ・フィギュア等々を上げていく予定です。

このブログ内の文章や画像は許可無く流用・転載しないでください。大した物無いけど。一応、念のため。

※プロフィール画像の魚ヘッドは管理人がつくたものではありません!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (39)
自作フィギュア (105)
ゲーム (1)
キット制作 (21)
その他 (19)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する