ししゃも包囲網

フィギュア・キット制作等々を綴っています。"ししゃも亭"としてWF等イベントにも出してます。

WF2013夏 参加決定しました!

こんばんは


WF2013夏の参加が決定しました!!

出展物はフォルテの再販とキノの旅よりキノを予定しています。

こちらは版権申請結果待ちです。



原型製作を進めなければいけないところですが


前回のWFで買った上下左右さんのセブンスドラゴン"サムライ"作ってます(笑


とってもボリューミーで満足です。
RIMG0511.jpg
髪の毛の動きがすごいです。

分割も多くて仮組みするとマスキングテープだらけ


左腿についてるナイフホルダー
持ち手部分を差し込むための凸部をゲートかと思い削ぎ落としてしまいました。

修理が面倒だったのでそのまま。あとで直します。

RIMG0516.jpg
後ろから見ると脚がセクシー
リターダーで見えないけど。

腰飾りの編み込みとか左腕篭手等の細かい部分の作り込みがすごいですね。

全体的にエッジをだしたかったのでので結構削ってます。

あと少しエッジだしやって、パーツの歪みを修正したらいい感じかな?


表面処理もあるしマスキング部分が多くて大変そうだけど
GWに塗装ができるように頑張るぞー





原型製作?
そ、そんなの知らない((((;゚Д゚))))
  1. 2013/03/31(日) 23:06:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京都に行ったよ!!

美味しい八橋が食べられたら

それはとっても嬉しいなって

思ってしまうのでした

なので買ってきました

DSC_0276.jpg

はい
  1. 2013/03/18(月) 23:26:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RF4 コハク完成!! 再うp

こんにちは

写真を取り直したのでコハクちゃんを再うpします!!

正しくは撮ってもらった、ですが・・・

相方の方が写真撮るの上手いので、いい写真を撮りたい時はお願いしてます。

そんな相方はこの寒い中、北海道へと旅立っていきました。

写真はサムネイルになっていますのでクリックで大きいサイズが見れます。

P1000746.jpg

P1000730.jpg

ピンクがもうちょっと濃くても良かった。

P1000718.jpg

P1000719.jpg

P1000722.jpg

P1000724.jpg

P1000728.jpg

P1000716.jpg
瞳クリアジェルとやらを塗っていますが、これが結構難しくて
表面がデコボコになってしまうとかなり目立ちます。

うまく撮影してくれているので目立ちませんがちょっと失敗してしまいました。
P1000733.jpg




台座ェ・・・
  1. 2013/03/02(土) 22:21:05|
  2. キット制作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

yan

Author:yan
こんにちは。
ここは管理人yanがちょこちょこ作ったものをアップすることを主にするブログです。ガンプラ・フィギュア等々を上げていく予定です。

このブログ内の文章や画像は許可無く流用・転載しないでください。大した物無いけど。一応、念のため。

※プロフィール画像の魚ヘッドは管理人がつくたものではありません!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (39)
自作フィギュア (106)
ゲーム (1)
キット制作 (21)
その他 (19)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する