ししゃも包囲網

フィギュア・キット制作等々を綴っています。"ししゃも亭"としてWF等イベントにも出してます。

RF4 コハク 完成(仮)

WF2013Wに"ポヨンマックスとSABAとあきづき"さんで販売されていたルーンファクトリー4のコハク
完成しました!!

スマホで撮影したので画質がひどいです。
写真はあとで撮影し直すつもりなので取りあえずアゲ!!




あとで・・・後で上げなおすから・・・取りあえず完成の喜びに浸らせてください!!

DSC_0258.jpg

これピンクと黄色ほぼ消えてるじゃん・・・
画質悪いってレベルじゃねーぞ

DSC_0259.jpg

全体的に色が薄めに撮れている様です

DSC_0263.jpg

ちゃんと・・・靴底にも影入れたんだよ・・・・・・見えてないけど

DSC_0260.jpg

マジ天使(*´ω`*)




台座のやっつけ感には触れてはいけない
  1. 2013/02/25(月) 08:43:43|
  2. キット制作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RF4 コハク組立中

こんばんは

締切に追われない日々って素晴らしいですね!


WFから1週間経ってますけどここで戦利品報告

2chのWFスレ等でも戦利品報告写真がたくさん上がってましたが
皆さん結構な量を買うんですね・・・

うちが買ったのは4つだけですが、これでも全部は組みきれないなぁと・・・

せめて2つは組みたいと思っているのですが
RIMG0386.jpg

ポヨンマックスとSABAとあきづき さんの コハク
ザキブランド さんの インペリアル
上下左右 さんの サムライ♀とアオイ

どれを組もうか悩ましいですが、うちで作ったフォルテと並べて飾りたいので
コハクを最初に作っていこうと思います。


そんでもってバリ取りとか一通りやって現在こんな感じです。
RIMG0408.jpg

RIMG0409.jpg

RIMG0406.jpg

RIMG0407.jpg

RIMG0411.jpg

可愛いお(*´ω`*)ポワーン

まあうっかり袖口が2段になっているのに気づかずバリと一緒に磨り潰したりしましたが
問題なく組みあがりました。
袖口はちゃんと修復しました。

下半身の重厚感が素晴らしいですね!!

雰囲気も想像していたよりもポップな感じで
塗装が楽しみです。

明日は頑張ってサフ掛けるぞー
  1. 2013/02/16(土) 22:58:13|
  2. キット制作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WF2013W 無事終了しました!

こんばんは
そしてお疲れ様です。
WF2013冬、無事終了しました。

たくさんの方に来ていただき商品も完売、写真もいっぱい撮っていただきました。

ありがとうございました!!

P1000339.jpg

P1000342.jpg

同じくルーンファクトリー4を出していたMakiさん、あきづきさん、エビシャビシャンさんとも
お話する機会があり、とても楽しかったです。

心残りはドルチェが手に入らなかったこと・・・
コハクとフォルテと並べたかったお・・・



あと思いのほかフォルテに興味を持ってくださる方が多かったので再販しようかなぁとか思ったり。
ただ細かいところをもっと詰めて型を取り直したいのですが、そうすると新規扱いになるんですよねぇ

たしか

次にルンファク4の需要があるかわからないし微妙なところですね


今度はWF出さないかなぁとか思ってたけど
一気にやる気出てきた!

がんばるぞー
  1. 2013/02/10(日) 21:09:42|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンプルできました

こんにちは

WFが明後日にまで迫ってきました。

そしてようやくサンプルができました。

よいしょ

RIMG0331.jpg

RIMG0323.jpg

RIMG0330.jpg

RIMG0341.jpg

RIMG0321.jpg

1個ではさみしいのでスミ入れバージョンも作製。

味気ないけどこれはこれでいい感じになったと思ってます。
RIMG0296.jpg

RIMG0300.jpg

取りあえず一段落・・・

塗に苦戦したと思ったけど、割とよくできてよかったなぁ


  1. 2013/02/08(金) 18:37:20|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WFまであと5日!?   現在の状況・・・

おはようございます。

WFが刻一刻と迫ってまいりました・・・

カタログも発売されましたし、商品の宣伝をば少し

-----------------------------------
卓番: 5-08-06 ししゃも亭
出品物:RuneFactory4よりフォルテ
    未塗装未組み立てキット
価格: 4000¥

時間の空いたときにでも見に来てくださーい
写真でも撮って頂ければ嬉しいです
------------------------------------

って感じよろしくお願いします。



そして・・・現在の状況ですが・・・

サンプル見本を塗装中です。

全然更新できなかったので、取りあえずやってますアピール

RIMG0265.jpg

一部パーツだけ組んでみる・・・
RIMG0263.jpg


張り切って塗装始めたらマスキングテープと一緒に塗料が剥がれたり

一回塗りきって組んでみたらあまりのクソさに愕然としたり

他にもいろいろありましたが、あと少し・・・少しだよ・・・
  1. 2013/02/05(火) 09:43:55|
  2. 自作フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

yan

Author:yan
こんにちは。
ここは管理人yanがちょこちょこ作ったものをアップすることを主にするブログです。ガンプラ・フィギュア等々を上げていく予定です。

このブログ内の文章や画像は許可無く流用・転載しないでください。大した物無いけど。一応、念のため。

※プロフィール画像の魚ヘッドは管理人がつくたものではありません!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (39)
自作フィギュア (106)
ゲーム (1)
キット制作 (21)
その他 (19)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する