ししゃも包囲網

フィギュア・キット制作等々を綴っています。"ししゃも亭"としてWF等イベントにも出してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WFまで2週間・・・

こんにちは
WFまであと2週間になりました。


複製前から更新していませんでしたが着々と作業は進んでいます。

現在は塗装前のサフがけ中です。

複製なので当然原型と同じ形のものができますが、仮組み状態はこんな感じです。
RIMG0239.jpg

RIMG0256.jpg

RIMG0251.jpg

仮組み時になぜかパーツがフィットせず滅茶苦茶焦りましたが
ただ軸打ちの針金が長すぎただけでした。

製品分も複製していただけに精神が崩壊しかけました・・・



先程も書きましたが現在サフがけ中。

ボークスのホワイトサフを使ってみているんですが

粒子がでかい気がする上に色乗りがイマイチな感じ.
白サフってこんな感じですかねぇ・・・
  1. 2013/01/26(土) 22:24:58|
  2. 自作フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から仕事だよorz

おはようございます。
何故か今日から仕事が始まります。

出勤前に写真うp!!!

RIMG0197.jpg
全体

RIMG0206.jpg


RIMG0214_20130106054309.jpg
前2

RIMG0210.jpg


RIMG0199.jpg



顔をちょいきれいにしたらもういいやって感じです。
あと写真には写ってませんが足を固定するパーツを作りました。


あー、そろそろ仕事の準備をしなければ・・・
  1. 2013/01/06(日) 05:47:43|
  2. 自作フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年おめでとうございます(´∀`)

新年になりました!!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もぼちぼちとblog更新していきます。

さて、年末から表面処理の段階に入っていますが
一通り主要パーツはいい感じになったので組んでみました。

主要パーツだけなので小物が一部ついていませんが・・・

↓こちら(カメラ壊れてるのでスマホで撮ってます。画質・・・)
DSC_0236.jpg
全体

DSC_0237.jpg
全身

DSC_0238.jpg



まあこんな感じです。
全体的にはそこそこ出来ていると思うんですけど
なーんか違う気がするんですよね。

顔周りが違う気がする

額あてが大きいんですかねぇ


うーん(;´д`)


ちょっと違和感を探してみますか・・・


これと小物パーツと微妙な手直しが終われば型取りに移るんですけど
さきは長そうです
  1. 2013/01/03(木) 16:48:39|
  2. 自作フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

yan

Author:yan
こんにちは。
ここは管理人yanがちょこちょこ作ったものをアップすることを主にするブログです。ガンプラ・フィギュア等々を上げていく予定です。

このブログ内の文章や画像は許可無く流用・転載しないでください。大した物無いけど。一応、念のため。

※プロフィール画像の魚ヘッドは管理人がつくたものではありません!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (39)
自作フィギュア (106)
ゲーム (1)
キット制作 (21)
その他 (19)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

