ししゃも包囲網

フィギュア・キット制作等々を綴っています。"ししゃも亭"としてWF等イベントにも出してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WF2013W 版権申請結果

こんにちは

WF2013Wの版権申請ですが、無事に許諾をいただきました。
ありがとうございます。

こっから約2ヶ月が勝負ですね・・・



2日前に原型をアップしたんですが、そのあとに姉に壮絶にダメ出しを食らいました
言ってもらえるのは嬉しいけどやっぱり凹むよね

現在鋭意修正中です


また後日写真をうpる予定です
  1. 2012/11/28(水) 21:19:50|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原型製作中だよ!! その2

こんにちは。
この時期に花粉症の私は寒さよりそっちのほうが辛いです。


しみしみと原型を弄ってます
取りあえず写真で紹介


一枚目は前からの写真

腰周りがスマートになりました。
ベルトの形も変わってます。
腰から垂れている布にもちょっと動きを追加。

写真で見ると髪飾りが大きいですね
RIMG0147.jpg

二枚目は後ろから

マントの形状と腕の角度を変更しました。
腕は後ろに引きすぎている感じなのでまだ修正を加える予定です。
RIMG0160.jpg

三枚目は上半身

顔は顎をスマートにしていいかもしれないと思ってます。
あと鼻はもうちょい尖らせます。

前回よりは良くなったかと。
RIMG0151.jpg

修正完了!!、とか思ってもどんどん他のところが気になってくるんですよねぇ・・・

キリがないんですけど、良くなっていくのが目に見えてわかるのは楽しいですね


どんどんいくぞー
  1. 2012/11/25(日) 23:22:40|
  2. 自作フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちは。
鼻水がすごくて大変です。


造形途中のパーツもありますが、久々に自作フィギュアをアップします。

RIMG0132.jpg

前回アップした状態よりは整ってきてます。
ずんぐりむっくり感も薄くなった感じで。

でもやっぱり原作とあんまり似てない感じがするのが気になるところです。

まあ11月の半ばでここまで形ができているのでじっくり修正できそうです。

  1. 2012/11/10(土) 19:43:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アポロ 驚異のバランス

なぜ落ないのか

問い詰めたい

DSC_0168.jpg


DSC_0167.jpg
  1. 2012/11/04(日) 19:53:02|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

yan

Author:yan
こんにちは。
ここは管理人yanがちょこちょこ作ったものをアップすることを主にするブログです。ガンプラ・フィギュア等々を上げていく予定です。

このブログ内の文章や画像は許可無く流用・転載しないでください。大した物無いけど。一応、念のため。

※プロフィール画像の魚ヘッドは管理人がつくたものではありません!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (39)
自作フィギュア (106)
ゲーム (1)
キット制作 (21)
その他 (19)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

