ししゃも包囲網

フィギュア・キット制作等々を綴っています。"ししゃも亭"としてWF等イベントにも出してます。

この時期はネタがない

こんにちは
すごく寒くなってきました。
この時期は通勤の時の服装にすごく悩みます。


フィギュアの方ですが全く手が進みません。

制作数を減らしてじっくりひとつの作品に取り組みたいとか思ってましたが
それはそれで緊張感不足というか・・・


原型とかまだまだできてないのに色塗りのこと考えてみて

調子乗って絵とか書いて色塗ってみたよ!!

頑張って書いてもこの程度しか書けないけどね!!!

フォルテ色彩案

まあ恥ずかしいから小さめに縮小してます。
ファミ通とかのキャラ紹介ページから色抜いてきて乗せただけです。

前回のフレイの色塗りの雰囲気が気に入っているのでもっとパステルチックにしようと考えてます。

でも色数が多くないので薄くするとインパクト減りそうな感じも・・・

迷いどころです。




やっぱり絵が上手い人ってフィギュア作るのうまいんですかね。

知人に絵がとてもうまい中身が残念な人がいますがその人が作るフィギュアはやっぱりウマイです。

人間のバランスとか見せ方とかそういうところなのかなぁ

WF出ればいいのに・・・

  1. 2012/10/28(日) 19:50:46|
  2. 自作フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

版権申請完了しました

こんにちは。

版権申請無事に完了しました。
回答は12月以降だと思うのであとは地道に作っていくだけです。


今回はルーンファクトリー4のフォルテのみの申請でサモンナイトの方は取り下げてます。

↓足
RIMG0122.jpg



今日はまどマギの映画を見てきました。
総集編ということで新しいシーンはOPぐらいでしたが、何度見ても面白いですね。

さやかちゃんかわいいよ

あとフィルムコマ引換カードというのをもらいまして
これを持って後編を見に行くと特典をもらえるそうです。

数には限りがあるそうで。

これは早く見に行けってことですかね。
別にフィルムコマが欲しいってわけじゃないけど、こういうの貰うとついつい欲しくなってしまいます。

こういう商法だとわかっていても・・・
  1. 2012/10/12(金) 21:38:20|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

yan

Author:yan
こんにちは。
ここは管理人yanがちょこちょこ作ったものをアップすることを主にするブログです。ガンプラ・フィギュア等々を上げていく予定です。

このブログ内の文章や画像は許可無く流用・転載しないでください。大した物無いけど。一応、念のため。

※プロフィール画像の魚ヘッドは管理人がつくたものではありません!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (39)
自作フィギュア (105)
ゲーム (1)
キット制作 (21)
その他 (19)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する