ししゃも包囲網

フィギュア・キット制作等々を綴っています。"ししゃも亭"としてWF等イベントにも出してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予備審査結果が出ません!!

こんにちは


WF2013版権申請中ですが、予備審査結果が未だに出ません!!


前回前々回はもっと早かったので、ちょっと不安ですね。


原型の方は盛るものはほとんど盛って形はできたかなって感じです。

髪留めだけまだ作れてません。

顔は鼻の位置が高いんですかね、ちょいと違和感有りですかねぇ・・・
RIMG0084.jpg

RIMG0082.jpg

RIMG0080.jpg

  1. 2012/09/29(土) 09:07:03|
  2. 自作フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原型製作中だよ!!

こんにちは。
雨がすごいです。

版権本申請の締切が近づいてきました。
予備申請の結果が出ていないのでちょっと心配ですがぼちぼちと原型を進めています。

マントとか髪の毛とか作り終えてないですけど取りあえず写真をうpしてみます。

携帯で撮影したので画質悪いです。
カメラの電池が切れてました。。

download.jpg

はい。

なんかづんぐりむっくりって感じです。

なんか太ましいのもいつも通りです。

まだ全然削ってないのでもうちょっとシャープになるかと思いますが
フォルテの雰囲気とはかけ離れていますね。

まあこれはこれで可愛い気もするんだががが。
  1. 2012/09/24(月) 20:59:51|
  2. 自作フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WF2013w 当選しました

こんにちは
久しぶりの更新になります。

とりあえずWF2013Wの当落結果がでまして無事に当選しました。

原型の方も着々と進んでいます。

今回はサモンナイト系とルンファク4のフォルテをだそうと思っていましたが
サモンナイトの方はやめようかと思ってます。

版権申請時は調子乗って二つ出しましたけど作業はかなりキツキツになるので今回はパスで行こうかと。


まあそんな感じで。


次は原型の状態をうpしますー
  1. 2012/09/18(火) 20:39:34|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WF2013W 申込みました

こんにちは。
残暑が厳しいです。
勤務先が常時空調が効いてるもやし培養所みたいなところでよかったなと思います。


タイトルにも書いてありますがWF2013Wの申し込みをしました。

申し込みの仕様がいろいろ変わっててちょっと手間取りましたが取りあえず一段落。

はやいよ一段落

あとは当落がどうなるかです。

版権はルンファク4のフォルテとサモンナイト2で提出しました。

↓フォルテはこんな感じで。
RIMG0066.jpg

ついこの前ルンファク4始めたけど多分フォルテは両手剣だよね。

まあもう作っちゃったし。


うん平常運転
  1. 2012/09/05(水) 22:03:53|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

yan

Author:yan
こんにちは。
ここは管理人yanがちょこちょこ作ったものをアップすることを主にするブログです。ガンプラ・フィギュア等々を上げていく予定です。

このブログ内の文章や画像は許可無く流用・転載しないでください。大した物無いけど。一応、念のため。

※プロフィール画像の魚ヘッドは管理人がつくたものではありません!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (39)
自作フィギュア (105)
ゲーム (1)
キット制作 (21)
その他 (19)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

