ししゃも包囲網

フィギュア・キット制作等々を綴っています。"ししゃも亭"としてWF等イベントにも出してます。

制作中その2 -サモンナイト2 ミニス-

こんにちは。
だんだん暖かくなってきました。

本日はミニスの方をうpします。
minis2
↑正面から

minis3
↑後ろから

作品での雰囲気をガン無視しています。
でも勢いで作るのって大事だと思うんですよね。

ポーズはこんな感じでいきます。
ほかの部分はぼちぼち詰めていく予定です。


服を被せる前にもう一回うpしようかと思ってます。
良く出来たと思った部分も部分も写真で見るといまいちだったりするんで
確認の意味も含めて。

お楽しみに
  1. 2012/03/31(土) 17:51:57|
  2. 自作フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

制作中その1 -ルンファク4 フレイ-

こんにちは。
3月も終わりなのになぜこんなに寒いのか・・・

とりあえずしみしみとフィギュア制作を進めています。
現在は素体の調整中ですがこんな感じになってます。
furei
↓後ろから
furei2

形はだいたい出来ています。

右手にクワをもたせるか平手にするかで迷っていますがポーズもこんな感じでいいかなぁと。

サフも吹いちゃっているのは凹凸の形状を確認しやすくするためです。
表面処理をしたわけではないので汚いです。どうせ服で埋まるし。

目下の問題は冠とパンツ。


次の記事で同じような感じでミニスをあげる予定です。


ルーンファクトリー4公式
続々と新キャラが出てきました。
まだ公式サイトにはでていませんがフォルテという女騎士キャラがいて
これがすごくカワイイ。
  1. 2012/03/27(火) 21:29:38|
  2. 自作フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生存してます WF2012S申し込みしました

こんにちは
一ヶ月ぐらい放置してましたが生きています。

とりあえずWF2012Sの参加申し込みをしました!
審査だか抽選だかで×食らわないことを祈るばかりです。

前回の記事で何か写真UPするとか書いてましたが、まだ出来てませんorz
来月頭までにはうpるように頑張りますのでしばしお待ちください。

今日はこれにてノシ
  1. 2012/03/24(土) 15:22:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

yan

Author:yan
こんにちは。
ここは管理人yanがちょこちょこ作ったものをアップすることを主にするブログです。ガンプラ・フィギュア等々を上げていく予定です。

このブログ内の文章や画像は許可無く流用・転載しないでください。大した物無いけど。一応、念のため。

※プロフィール画像の魚ヘッドは管理人がつくたものではありません!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (39)
自作フィギュア (105)
ゲーム (1)
キット制作 (21)
その他 (19)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する