ししゃも包囲網

フィギュア・キット制作等々を綴っています。"ししゃも亭"としてWF等イベントにも出してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回WF作品

こんにちは。

次回WF用の作品を作り始めました。

題材はルーンファクトリー4から女主人公のフレイとまたまたサモンナイト2よりミニスです。

フレイは資料が少なくて非常に困っていますが・・・まあ7月発売だしちょうど旬なネタだと思います。

ミニスは好きなキャラではありますが前回の作品が後悔が残るものだったので
気合を入れて作り直します。

次の記事でなにか写真をあげようかと思ってます。
期待(?)していてください
  1. 2012/02/21(火) 21:33:19|
  2. 自作フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WF2012W その2



こんにちは。
昨日の記事のカテゴリを変更したいのですが編集の仕方がわかりません、yanです。


昨日に引き続きWF2012に出品した作品を紹介します。

サモンナイト2のミニスです。
見たとおり全然似てません。
でもネタがよかったのか2つ売れました。
動きのあるポーズにしたかったのですが中途半端な感じになってしまったなぁと
作ってから激しく後悔しました・・・


懲りずに次回もミニスを作る気でいます。
次は期待(?)してください
  1. 2012/02/14(火) 22:32:19|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WF2012冬 その1



はじめまして、yanです。
WFに参加したことを契機にblogを再稼働(?)させることにしました。
イベント参加情報や自作フィギュアの写真等々をUPしていく予定です。
よろしくお願いします。



挨拶は以上にしまして、WF2012冬の参加報告をします。

D名は”ししゃも亭”。
今回が初参加です。

始まる直前はすごく不安で自信がなかったのですが、なんと・・・・・・3個も売れました!
初参加で宣伝も何もしてないに等しかったのですが3個も売れたことに驚き!
やったね!!

売れたことにテンションダダ上がりで、私の頭の中は次の作品への妄想が果てしなく広がっています。



とりあえず2作のうちの片方をUP。
東方の咲夜さんです。
1つ売れました。
半身像ですが動きのあるポーズを考えて作ってみました。
ポーズとかはうまく出来たと思うのですがパーツ分割や複製にすごく苦労しました。
複製までじっくりやったのは今回が初めてなので・・・
  1. 2012/02/13(月) 23:22:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書き込みテスト

長続きするように祈りつつテスト
  1. 2012/02/13(月) 22:34:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

yan

Author:yan
こんにちは。
ここは管理人yanがちょこちょこ作ったものをアップすることを主にするブログです。ガンプラ・フィギュア等々を上げていく予定です。

このブログ内の文章や画像は許可無く流用・転載しないでください。大した物無いけど。一応、念のため。

※プロフィール画像の魚ヘッドは管理人がつくたものではありません!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (39)
自作フィギュア (107)
ゲーム (1)
キット制作 (21)
その他 (19)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

