ししゃも包囲網

フィギュア・キット制作等々を綴っています。"ししゃも亭"としてWF等イベントにも出してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界樹Ⅳ始めました!!

こんにちは。
すごく暑いです。
雨が欲しい・・・

WFが終わってようやく世界樹の迷宮Ⅳをはじめることができました。
なので早速作ってみましたQRコード。
RIMG0106.jpg
デジカメで撮っちゃったけどちゃんと読み込んでくれんですかね・・・
世界樹Ⅳやってる方いましたらうちのギルドカードをもらってやってください。

そんでもしよかったらギルドカード下さい・・・
通勤中すれ違いONにしてても全然すれ違わないです。
もう旬を逃してしまったんでしょうか。

ちなみにギルド名はバイエルンMですが別にバイエルンファンではないです。
ギルドコメントに「FCバイエルンをよろしく!!」とか書いてありますがぶっちゃけどうでもいい。




蛇足ですが今日から3連休になるので適当に作り始めてます。
夏休み利用してちびキャラを作ってみようと思い挑戦中。
RIMG0104.jpg
大きさは4cmぐらい。
立ちポーズで5.5cmぐらいです。
RIMG0105.jpg

SDキャラ作るのは初めてなのでだいぶ苦戦してます。
RIMG0103.jpg
2体目の方は顔の形がうまくできずにもう削って盛っての阿鼻叫喚です。
大きさは1体目と同じスケールです。

まあ適当に作っていこうかと思います。
作業進んだらまた載せますので。



世界樹終わったらルンファク4だ
忙しいなぁ
  1. 2012/08/03(金) 23:02:27|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

yan

Author:yan
こんにちは。
ここは管理人yanがちょこちょこ作ったものをアップすることを主にするブログです。ガンプラ・フィギュア等々を上げていく予定です。

このブログ内の文章や画像は許可無く流用・転載しないでください。大した物無いけど。一応、念のため。

※プロフィール画像の魚ヘッドは管理人がつくたものではありません!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (39)
自作フィギュア (105)
ゲーム (1)
キット制作 (21)
その他 (19)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

